スポンサードリンク

2017年09月10日

ミニ四駆!FM−A新型シャーシ遂に発売!

どーも!

だーいです。

遂に新型シャーシFM−Aが発売しましたね!

早速、昨日買っちゃいました!

IMG_6968.JPG

仕事が終ってから、新橋に行ったんですよ・・・
そしたら・・・

まさかの閉店・・・

調べなかった俺も悪いけど、いつから土日祝日18時までに
なったんだよぉ〜

閉まるの早すぎないかい??

結局、ヤマダ電気に売っていたので
ゲットできたけど・・・・


それでは、開封して中を見てみましょう!!


IMG_6969.JPG

ボディはメタリックブルーです。
塗装しなくてもステッカーを貼るだけでカッコイイと思います!

IMG_6971.JPG

タイヤは小径ローハイトで
ホイールは、Aスポークホイール(シルバーメッキ)です。
見た目はカッコイイけど、個人的にメッキのホイールは信用できない・・・


IMG_6970.JPG


Aパーツ!モーターカバーやアンダーパネルですね!


IMG_6973.JPG

ギヤは、3.5:1の超速ギヤです!クラウンギヤがオレンジ・・・


IMG_6972.JPG


リヤローラーステー(スキッドタイプ)
ん〜多分これは使わないかなぁ〜・・・・俺は・・・


IMG_6974.JPG


そして、シャーシです!

やっぱり、新しいシャーシは新鮮だなぁ〜

強度もありそうだし!


IMG_6975.JPG


後は、ステッカーや説明書などです!

まずは、素組みしてから少しづつカスタムしていきたいと思います!


では、また次回です!

https://youtu.be/lpuqnDDAMJI
posted by だーい! at 08:14| Comment(3) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

俺も買って昨日組み立てました!

なかなかカッコいいですよ!

ヘッドライトの周りは説明書通り塗装した方が良いですよ!

フロントが引き締まります(^∇^)

フロントバンパーの方は少しはみ出てもシールで隠せますからぜひ塗ってください!


完成楽しみにしてます(°∀°)

Posted by 忍 at 2017年09月10日 11:11
あと、ギアカバーとモーターホルダー?がなんかしっくりきませんでした。

モーターホルダー要らないかなと思ってます(^-^;

ギアカバーはなんか入れにくいし壊れちゃいそうでした。

そのうち強化カバーとか出るのかなぁと思ってます(^-^;
Posted by 忍 at 2017年09月10日 11:15


>忍さん

コメントありがとうございます!

もう、組み立てましたかぁ〜

自分も、これから組み立てようかなぁ〜(^-^;
Posted by だーい! at 2017年09月10日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: