スポンサードリンク

2017年09月08日

ミニ四駆!モチベーションが下がっていたけど・・・

どーも!

だーいです。

いや〜
お久しぶりです!

ジャパンカップが終ってから、どうも・・・

モチベーションが下がってしまって・・・
最近ミニ四駆をイジって無いのです・・・・

オータムが始まれば、またモチベーションが上がると思いますけど・・
いや、絶対にあがります!

じゃ〜ミニ四駆しないで何してるの??

実はですねぇ〜

IMG_6946.JPG

ラジコンで遊んでました!

タミヤのワイルドウイリー2なんですけど、
こいつにマリオとルイージを乗せてました!!

同じタミヤのおもちゃと言う事で大目に見てください!!


しかし・・・・

オータムが始まる前に、モチベーションが上がる出来事があったんですよ!!

自分の知り合いで、仕事の関係でミニ四駆を引退する人がいて、
その人から・・・

何と!!


IMG_6943.JPG


ミニ四駆のコースを貰ってしまいました!

やったぜー

家でミニ四駆を走らせる事が出来るので、
テンションが上がらない訳がないです!!

しかも、オプションのバンクアプローチも貰いました!

IMG_6944.JPG


暫く使ってなかったのか??ホコリがかなり付いているので
まずは、綺麗に洗いたいと思います。

まだ、部屋に設置するか、ベランダに設置するか未定ですが、

嫁と娘から大クレームがあり・・・

遊ぶ時だけ設置して、遊び終わったら片付けるシステムとなって
しまいました・・・めんどくせ〜(涙)


とりあえず、うれしい報告でした!!
では、また次回です!!


https://youtu.be/AFiVmwGBQJU
posted by だーい! at 18:55| Comment(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: