スポンサードリンク

2017年07月27日

ミニ四駆!モチベーションが少し上がったので、コンデレマシン製作開始!

どーも!

だーいです。


何か・・・・

お久ぶりです!

いや〜

最近の暑さで・・・どうも何もする気になれず・・・
ミニ四駆もあまりイジってないんですよ・・・

モチベーションが下がり気味なんですよぉ〜

いつもの事なんですけど・・・・

しかし・・・


モチベーションが少し上がる出来事がありました!


IMG_6236.PNG

この前のJC東京大会2に出品したマシンが、タミヤのツイッターに
載ってたんですよ!

ツイッターに載りますって言うスタンプ押されてなかったので
少しびっくりしました。

賞は取れなかったけど、自分の作品がこうしてツイッターなどに出ていると
嬉しいものです!

頑張って作った甲斐があります!

モチベーションが上がった所で、前回少し紹介した
フェスタジョーヌのポリカボディの塗装を進める事にしました。

今までプラボディ専門で、レースもコンデレも参加していたので、
ポリカボディは初めてなんですよ!

一応、来月のJC東京大会3にコンデレで出品予定です。

しかし・・・

裏から塗装するので、重ね塗りが出来ない・・・
参ったな・・・



IMG_6199.JPG


前回、ファイヤーのマスキングを貼ったので、そのままメタルグリーンと
メタルイエローグリーンのツートンにしようとしたけど・・・

色が似ていて1色に見えてしまう・・・いきなり失敗?

まあ〜

細かいことは気にしない!


今日はここまでです!


では、また次回です。

posted by だーい! at 18:56| Comment(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: