スポンサードリンク

2017年06月03日

ミニ四駆!ジャパンカップ、事前登録はどうでしたか?当選しましたか??

どーも!


だーいです。


何か・・・
久しぶりの更新です・・・


皆さん、ジャパンカップ当選しましたか??

IMG_5611.PNG

自分は、当選しました!

とりあえず、0次予選は通過です。

しかし・・・
前回のスプリング大会以降、走りに行ってないです・・・

一応、息子も自分もマシンは仕上がっているのですが・・・

IMG_5613.JPG

走りに行こうと思ったら、急な用事ができたりと、
そんな事が続いて・・・

気が付くと、

ん??

今月大会じゃ〜ん

・・・・みたいな感じです!


大会前に、1回は走りに行かないと・・・


コンデレ用のマシンも、今回は早めに出来上がり
いつでも出品できる状態です!IMG_5614.JPG


後は、ムギ球で光らせるか迷っています。

何となく、最近
ミニ四駆に対するモチベーションが下がり気味なんですよねぇ〜

とにかく、今月のジャパンカップに参戦する
皆さん、大会頑張りましょう!!

自分は、大会までにモチベーションを上げて
いきたいと思います!!

では、また次回です!


posted by だーい! at 08:17| Comment(2) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
jc頑張ってください。でもやっぱりミニ四駆は走らせてみてなんぼだと思いますよースピードチェッカーなんてあてにならん
fm車のペラシャが抜けてリアが動かなくなるだけでトルク全然変わるし
どんなコースでも走らせることこそだと思います
※ちなみにうちでは滑り台登れるかをトルク抜けしてないかの判断基準にしてますw
Posted by 最近復帰組 at 2017年06月03日 20:54


>最近復帰組さん
>
>コメントありがとうございます!

そうですよねぇ〜
スピードチェッカーは、全然あてにならないです・・・

滑り台のトルクテスト、良いアイデアですね!!
是非、参考にさせて頂きます!!
Posted by naridai at 2017年06月04日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: