スポンサードリンク

2017年05月04日

ミニ四駆!ジャパンカップ用ハイブレットフレキ、ボディの作業開始です。

どーも!


だーいです。


折角の連休ですが・・・
今回も、走りに行けそうに無い・・・

明日息子と新橋に行こうとしたのに・・・
運悪く、明日はミニ四駆のコースが設置されていない日だ・・・

残りの休みは予定あるし・・・


さて、ハイブレットフレキが、とりあえず完成したので
今日からボディの作業に取り掛かります。

IMG_5109.PNG

ライジングエッジのボディを使おうと・・・
加工、フェイサーまでやったところで放置していました。

ん〜

どんな色にしようか??・・・・

IMG_5116.JPG

キャッチャーを紫に塗っているので、紫系にしようか??・・・


IMG_5186.JPG

塗料をそのまま使わず、紫をベースに色を作る事にしました。
カッコイイ色になれば良いが・・・

適当に色を混ぜて・・・

さあ〜

どうだろう??


IMG_5187.JPG


あちゃ〜

余り変わってないな・・・・
何か・・・普通の紫です。

仕方ない・・・このまま進めます!

さあ、次はどうしようか?


IMG_5197.JPG


とりあえず、マスキングして色を考える・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



IMG_5207.JPG


とりあえず・・・・
黒系で行こう!


余り調子に乗ってると失敗しそうで怖い・・・
でも、エアーブラシも使わないと上手くならないし・・・・



IMG_5198.JPG

少しだけ、色が濃い所と薄いところを作ってみました。

今の所、大きな失敗も無く進んでいます!!


マスキングテープを剥がすと・・・・・・・



IMG_5204.JPG


こんな感じです!

ん〜


ここからどうしよう??


これで完成でも良いけど・・・・



もうワンポイント欲しいな・・・・



IMG_5206.JPG


ん〜
後は・・・

赤系でボカシてみょう!!

上手く行けば良いのだが・・・・


では、また次回です!!

posted by naridai at 23:57| Comment(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: