スポンサードリンク

2017年04月19日

ミニ四駆!FLシステムの加工と組み立て方をゲット!!参考になるかな??

どーも!

だーいです。

最近、FLシステムを作ろうとして、
毎日ネットを調べてます。

しかし・・・

FL・・・・フォース・ラボシステム・・・・

情報が少ないですね!

動画やブログなどで、FRPの加工までは出ているのですが・・・


自分も必要な部品を揃えて、FRPの加工までは出来ているのですが・・・

肝心の組み立て方が・・・今一解からん・・・・

一応組んでみたけど・・・何となくこんな感じかな???
・・・・でも間違っていないか不安だ・・・

そこで、更に調べまくりました・・・
もう少し待てば、組み立て方も動画で出てくると思うけど・・・
待ち切れないよね???

安心して下さい!
見つけました!!!

自分が今まで調べた中では、これが1番良いかな??

かなり解かりやすく組み立て方まで
紹介されていました!

それをスクリーンショットで写真にしたので貼り付けますね!!

では、どうぞご覧下さい!!!!



IMG_5009.PNG

IMG_5010.PNG

IMG_5011.PNG

IMG_5012.PNG

IMG_5013.PNG

IMG_5014.PNG

IMG_5015.PNG


IMG_5026.PNG

ん〜
どうかな???

興味がある方は挑戦して下さい!

とりあえず自分もこれ見ながら作ってみます!

では、また次回です!!
posted by だーい! at 18:51| Comment(2) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画質が悪くて何を書いてあるか分かりません
Posted by 匿名 at 2017年07月09日 22:57
この組み立て方、出所はファースラボさんの物ですので確実です!
自分もファースラボさんにお願いしてメールでPDF送ってもらったので!
Posted by at 2017年09月22日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: