スポンサードリンク

2017年03月18日

ミニ四駆!スプリング東京大会1前夜、バタバタです・・・

どーも!


だーいです。

忙しいです・・・・

大会前日なのにバタバタです!


急いで作業を進めます。

コンデレ用のマシンを早く完成させないと・・・


え〜と・・・

どこまでやったっけ???


そうそう!
メタリックグリーンを塗って塗装は完了したのですが・・・


やっぱり我慢出来ずに手を加えてしまった。


IMG_4667.JPG


イエローとオレンジを少し加え、グラデーションっぽく!

おいおい・・・・
明日出品なのに・・・失敗したらどうするの???
もうやめとけ!・・・俺!


しかし・・・・何となく色が寂しい・・・・
もう少し・・・やるか・・・・?

止めとくか?・・・・


やる!



IMG_4670.JPG


薄く、レッドをを加えました!
もうこれで、止めときます!

後は、ノーマル側にシールを貼って完成です。



おっと!

折角だから、レース用のコペンも少し塗っとくか・・・




IMG_4651.JPGIMG_4652.JPG


あ〜あ・・・
毎度の事だけど、もっと早く仕上げないと・・・
流石に大会前日はキツイです。

コペンは、フロントガラスをガンメタルにして、
座席をブラウンレッドにしました!


そして、コンデレマシンも完成です!


IMG_4687.JPGIMG_4689.JPGIMG_4690.JPGIMG_4691.JPG


名付けて、ハーフ&ハーフ号!

何とか間に合いました。



明日朝早いし、そろそろ寝なくては・・・・



IMG_4692.JPG


明日の準備も終ったし・・・忘れ物無いよな?・・


では、明日のスプリング東京大会1に参戦される皆さん頑張りましょう!!


また次回です!


動画、Dai Nari も覗いてね!!

posted by だーい! at 23:31| Comment(1) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レース&コンデレ結果やいかに?!
Posted by Ko-ta at 2017年03月19日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: