スポンサードリンク

2017年02月27日

ミニ四駆!FMS2製作開始!フロント組み立ての途中だったっけど・・・

どーも!


だーいです。


スプリング熊本大会の決勝の動画が、タミヤのツイッターに出てましたねぇ〜
皆さんみました??

速かったなぁ〜

・・・俺のマシンも、マスダン外してノーブレーキだったら速いけど・・・
100%コースアウトだな・・・・

今日もFMS2の続きです!
え〜と・・・

前回・・・どこまで進んだ?・・・


そうだ!加工が終って組み立てだ!!

それでは、作業開始です。

IMG_4402.JPG


前回加工したFRPを付けます。
高さはスペーサーなどで合わせて下さい!

次は・・・


IMG_4400.JPGIMG_4401.JPG


ブレーキプレートを付けます!
高さに余裕があったので、スペーサーを入れました。

地上3mmくらい余裕があります!
もう少し低くても良いかもです。

そして、次は・・・・

ローラー・・・プレー・・・・・ト・・・・・

ヤバイ・・・流石に週の始めは・・・

体力の消耗が・・・激しい・・・・

早くも睡魔が・・・・


寝ます!
続きは・・・


次回です!!!
posted by だーい! at 19:28| Comment(2) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

そのFRPはARのリアワイドステーですよね?

完成楽しみです\(^o^)/
Posted by 忍 at 2017年02月27日 21:37


>忍さん
FRPも種類が多くて覚えるの大変です!!
教えて頂き有難うございます!
Posted by naridai at 2017年02月28日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: