スポンサードリンク

2017年02月22日

ミニ四駆!スプリング大会の動画が公開されました!!

どーも!


だーいです。


田宮さんのツィッター見ました??
スプリングのコース・・・
動画出てましたね!


やっぱり・・・スピード勝負になりそうです!

しかし・・・

新チェンジャーの、これまでに無い角度・・・
動画を観る限りでは・・・
普通に見えるけど・・・俺だけ???


IMG_4337.PNG


ん〜・・・・
解からん・・・

今回のコースも前回と同じで
大きなジャンプは無いけど小さいのが何個かありますね・・・


舐めてかかるとコースアウトか・・・
しかし・・・

ニューイヤーではブレーキを甘めにしたにもかかわらず、
見事なまでのスピード負け・・・

最初から最後までビリ!!

こんな屈辱を受けるくらいなら、派手に飛んでやる!!
今回は俺達親子はノーブレーキです!

小さなジャンプだったらバランスが良いマシンなら飛ばない!
・・・・・・と思う!



まあ〜
バランスの良いマシンを作るのが難しいのだが・・・


とりあえず・・・
しばらく作戦を考える事にします!


では、次回です!

(動画、Dai Nariも宜しくです!!)
posted by naridai at 19:20| Comment(2) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

おー、楽しそうなコースですね!


ノーブレーキで行きますかw

オレは公式大会にはいけないのでフォースラボの模擬コースで走ります(^-^;

ピン打ちはうまくいきました!

ローラーも大丈夫でした!

でもローラー外そうと思ったら外れませんw

微調整も難しい(^-^;

何か100均ので出来るとかなんとか…

まだまだ勉強させてもらいます(^^)
Posted by 忍 at 2017年02月23日 09:39


>忍さん
>
ホース・ラボですかぁ〜石川町の??

息子と1度行きました!!
とても楽しかった!!
電池を4セット持って行きましたけど、全然足りませんでした。
次行くときは、電池8セット持って行きます!
後、充電器も!
Posted by naridai at 2017年02月23日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: