スポンサードリンク

2016年06月03日

ジャパンカップ東京大会1当選しました・・

皆さんこんちは!


だーいです。


IMG_1275.PNG


ジャパンカップ東京大会1当選しましたよぉ〜

一安心です!

皆さんは、どうでしたか?


俺の仲間も当選したかな・・・??


マシンの方は、とりあえずバランス重視のセッティングに変えました。


変えたと言っても、マスダンを重くしてブレーキの位置を


変えただけだけどね・・・



なので・・・


大会まで余り時間が無いけどコンデレ用のマシンを


作る事にしました!


前回入選したので、今回も頑張りたい・・・


でも・・・



中々アイデアが浮かばない・・・


新しいトレサス作る時間もないし・・・


・・・悩んでいたら・・・


以前、塗装したボディが目に付いた!



IMG_1274.JPG



それが、このボディです。


前に遊びでスパイダーマン風に塗装したものです!


ん〜今回は時間が無いのでこれを使って大会までに手を加えて行こうと思います。



何となくイメージは出来ているけど、どうなる事やらです!


とにかくこれをインパクトがある作品にしていこうと思います。



ダンボールで簡単なジオラマも作る予定です!


形が出来てきたら、紹介しますね!



そんなこんなで、またね!!!
posted by naridai at 23:49| Comment(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: